医療事務・管理栄養士

会社説明会

私たちが大切にしているのは、自分たちが「地域の一員」であること、私たちは、地域の薬局として、医療、介護の現場で求められていることをとらえその役割に応えていきます。コスモ薬局の「今」と「未来」を知ることは、ご自身が働く姿をイメージすることにつながります。
 

あなたにしかできない仕事をみつける

身近なひとを想い、健康を願うこと。私たちの仕事の原点はそこにあります。薬局のフロントラインである受付から、レセプト請求、多職種のサポートまで、医療事務スタッフは、薬剤師とともに薬局運営のメインスタッフです。
 

管理栄養士として働く

管理栄養士の資格を有する医療事務スタッフも多く働いています。食や栄養に関して調剤薬局にとどまらない"地域の管理栄養士"として活躍できます。
 

私たちの魅力をお伝えします

埼玉県内における、在宅医療、多職種連携NO.1のコスモ薬局の実力、研修制度、働き方をすべて理解できる説明会です。ご参加お待ちしております。

2025医療事務・管理栄養士 会社説明会スケジュール
■2024年4/27(土)  
 10:00~ 一般学部
 13:00~ 栄養学部
 
■2024年6/1(土)  
 10:00~ 一般学部
 13:00~ 栄養学部

医療事務・管理栄養士 説明会概要

 
所要時間:各回90分
場所:コスモプラス本社 6階 コスモコミュニティスペース
【内容】
●コスモプラス(株)の経営戦略、安定性について
●コスモ薬局の特徴、外来業務、在宅業務、コスモ訪問看護リハビリステーションとの多職種連携
●医療事務の仕事について
●習得度に合わせた人材育成制度について
●給与や配属、福利厚生など個々にあわせた働き方について
●薬局見学
●複数のコスモスタッフ(採用担当者、人材育成担当者、エリアリーダー、入社3年未満スタッフ)との質問座談会
上記に加え管理栄養士
●管理栄養士の仕事について
●LUNCH&CAFE TOROtoの見学
●管理栄養:複数のコスモスタッフ(採用担当者、人材育成担当者、管理栄養士(事務スタッフ)、入社3年未満スタッフ)との質問座談会
■服装:スーツ着用、筆記用具
 
【お問い合わせ】
TEL:048(653)0306   FAX:048(653)1226 担当:林・森